上野利和税理士事務所

上野利和税理士事務所からのメッセージ

練馬区及び都内近郊で税理士・行政書士をしております上野利和です。
中小企業の創造的で魅力あふれる事業と経営の成長と安定を応援します。
専門的でわずらわしい法律・手続きは、行政書士に丸ごとお任せください。
起業相談や、登記申請の事や経理の事もすべて対応いたします。
どうぞお気軽にご相談下さい。

サービスの特徴

こんなお悩みお持ちではありませんか?

■できればワンストップで全てを任せられる事務所を探している・・・
■日々の業務に追われて、領収書の整理がなかなかできない・・・
■わずらわしい経理業務から解放されたい・・・
■起業を考えているが、誰に相談すればいいかわからない・・・
■経営を改善したいが、どこから手をつければいいかわからない・・・
■会社の設立に必要なものが、わからない・・・
■申請のための書類や手続きが複雑で、わからない・・・

トータルで事業主様をバックアップ!

東京都練馬区の上野利和税理士事務所・行政書士上野法務事務所は、中小企業の経営と安定成長をバックアップする総合事務所です。
専門的で煩わしく、自社内で執り行おうとすると意外にコストが掛かってしまう「税務」「行政・法律」関係の業務を、ワンストップサービスで承っております。
ひとつひとつ個別で外部委託すると時間やコストがかかる案件でも、当事務所であれば安全安心に短時間で解決することが可能です。
日常起こる会社の問題から、将来を見据えた経営計画まで、上野利和税理士事務所・行政書士上野法務事務所におまかせください!

ワンストップ業務でお客様を全力サポート

今まで業務ごとに依頼することがバラバラだった、「税理士」「行政書士」「会社設立」「記帳代行」「起業相談」「経営改善計画書」のサービスを、当事務所は全てワンストップで承ることができます。
時間と費用を大幅にカットすることができる当サービスをご利用いただければ、効率的な事業拡大が可能となります!

メディアで紹介されました!

当事務所が、躍進企業応援マガジン『カンパニータンク』2012年9月号で紹介されました。

「努力と成長を常に掲げる顧客第一の税理士事務所」というタイトルで、俳優の名高達男さんとの対談をいたしました。
税理士を目指すまでの経緯や、仕事上での心掛け、今後の展望についてお話させていただいています。
事務所に掲載誌がございますので、ご興味がある方はお越しの際にぜひご覧ください!

会社案内

対応可能カテゴリ 会社設立代行

事業者名称

上野利和税理士事務所

代表者

上野 利和

所在地

〒179-0081 東京都練馬区北町1-5-18

TEL

080-4358-1996

営業時間

平日 9:00 ~ 19:00