税理士法人あすか 日本橋オフィス

税理士法人あすか 日本橋オフィスからのメッセージ

独立開業支援から株式公開まで幅広い分野でのサービスが提供できるのが強みです。企業が成長していく中で、各ステージ毎に専門性の高い、具体的な経営アドバイスを致します。会計ソフトの導入から自計化のサポート、他業種、他業務に関するコンサルティングを行い、お客様の継続的な成長をトータルでサポート致します。そして、本当の意味で経営者の方の心強きパートナーとなれればと思っております。

サービスの特徴

税務業務

■税務代理
税務官公署への税金の申告や各種申請、また税務調査に対する主張などを納税者に代行して行います。

■税務書類の作成
税務申告書をはじめとする、税務官公署に提出する各種書類を作成します。

■税務相談
法人税、所得税、相続税、贈与税など各種税金に関するご相談をいたします。
租税に関する訴訟の補佐人
租税に関する訴訟において、弁護士とともに出頭・陳述して納税者を補佐します。

会計業務

■財務書類の作成
税務申告書を作成するためには、財務諸表(決算書)が必要になります。私共が、法令等に則った正しい決算書の作成をサポートします。

■記帳代行
決算書は、正しい帳簿類の記録に基づいて作成されなければなりません。私共が、日々の取引についての正確な帳簿記録の整備を補助し、アドバイスを行います。

■その他、財務に関する事務
給料計算や金融機関に届ける会計書類の作成、財務に関する相談を行います。
新規事業展開に関して、私どもの経験を基に資金計画その他の事業計画の立案をいたします。

会社案内

対応可能カテゴリ 会社設立代行

商 号

税理士法人 あすか

【日本橋オフィス】

〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-25-7 澤田ビル 5F

TEL

03-3660-8743

FAX

03-3665-1912

設 立

平成14年7月1日