松島澄江税理士事務所

松島澄江税理士事務所からのメッセージ

税理士事務所というと敷居が高いイメージを持つ方も多いのだとか。
先日、お客様が「試算表・決算書の字が見えにくくなってきた」とおっしゃっていました。
さっそく次回から大きな字に加工した試算表・決算書をお持ちしました。

どんなことでも結構です。お困りのことをご相談下さい。
お客様と真剣に向き合い、女性ならではのきめ細やかな視点で、お客様の発展の為に最善を尽くします。
私共のサービスや想いをお伝えすることが出来れば幸いです。

サービスの特徴

中小企業、小さなお店を応援しています

中小企業の元気が、地域経済を発展させ、豊かで平和な日本を創ります。
当事務所は、中小企業の社長が元気に会社経営できるように全力を尽くします。
経理担当がいない場合、社外に経理部を持つような感覚でご利用下さい。
経理専門の社員を雇うよりも、気軽で経費も断然抑えられます。

無駄な税理士報酬は、いただきません

お客様の規模・予算・ニーズに応じた料金体系を設定することで、
無駄な税理士報酬をお支払いさせません。
顧問契約につきましては、記帳代行の有無、訪問回数をお客様に選択して頂きます。
また、決算のみも承っております。
料金は事前にお見積りさせて頂きます。

起業する方を、事業立ち上げからお手伝いします

会社設立、各種届出など、多方面からお手伝いします。
自己流の会計処理は、納税が多くなり、損をしてしまう可能性があります。
忙しい創業期、社長が営業に専念できるよう、税金のことも
トータルで考えた法人設立、税務会計をお任せ下さい。

飲食業のお客様を応援します

当事務所は、一般社団法人日本フードアドバイザー協会公認の会計事務所です。
繁盛店作りを強力にサポート致します。

お困りではありませんか?

・会社の設立についてどんな手続きが必要か分からない
・会社を設立したが経理や届出について何をすればよいかわからない
・個人事業の法人化を検討している
・節税がしたい、無駄な税金を払いたくない
・経理のやり方がわからない。
・経理担当がいなくて困っている。
・パソコンで経理処理をしたいがやり方がわからない
・記帳代行を税理士に依頼したい
・報酬の支払をする予定だが源泉徴収について教えてほしい
・もうすぐ決算だが何もしていない。
・毎月の税理士報酬は負担なので、決算・申告だけ見てほしい
・税務署から手紙が来たがよくわからない。
・税務調査があるが顧問税理士がいない。
・今の担当者に不満を感じている 
・どんなことでも気軽に話せる税理士と契約したい

会社案内

対応可能カテゴリ 会社設立代行、税理士・会計士、社労士、行政書士

会社名

松島澄江税理士・行政書士事務所

代表者

松 島 澄 江

所在地

〒104-0045  東京都中央区築地4-12-2  シグネットビル702

電話番号

03-6278-8788

FAX番号

03-6278-8969

受付時間

9:00~17:00(土日祝休)
ご予約頂ければ、時間外・休みの日も対応させて頂きます。
電話に出られない場合、留守番電話に入れて頂ければ、折り返しご連絡致します。