税理士法人小山・ミカタパートナーズ

税理士法人小山・ミカタパートナーズからのメッセージ

弊事務所は私も含めて全員が20代であり、税務業界では「超」が付くほど若手のみで構成されている点が特長です。また、構成員の全員がITベンチャーの経営に携わった経歴があり、ITに比較的疎い方が多い当業界の中では、かなり異色かもしれません。

ですが、経営経験のある税理士であるからこそ、経営者の視点と税理士の視点の両方からアプローチ出来るため、通常の税理士ではリーチ出来ないようなアドバイスが可能であるものと確信しております。
もちろん、IT業種のみならず、他業種様のご依頼であっても、「お客様の味方でありたい」との理念のもと、常に全力で取り組ませていただきます!

我々は以下を確約します。

一 日本一行動力ある会計事務所を目指します。
一 日本一経営者の視点に立てる会計事務所を目指します。
一 お客様の味方でありつづけます。

最後まで見てくださり、ありがとうございました。

サービスの特徴

ベンチャー企業支援

ベンチャー企業様に特化した税務アドバイスや経営相談、節税対策に至るまで港区を中心幅広いご提案をいたします。港区の企業支援はお任せ下さい

海外進出支援

弊事務所では、シンガポールにおける現地法人の設立に関するノウハウを保有しています。現地法人設立をお考えの法人様は、是非ご相談下さい。

補助金・助成金のご相談

ベンチャー企業、中小企業様にとって、資金繰りは非常に重要な問題です。 港区を中心に補助金・助成金を支援しています。

会社案内

対応可能カテゴリ 会社設立代行

名称

税理士法人小山・ミカタパートナーズ

所在地

〒106-0031
東京都港区西麻布2-17-15-103

TEL

03-5468-5098

受付時間

平日10:00〜18:00